genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

2日目 起床 9:45

9時45分…

 

目標は8時半、それができるようになったらもう少し早くしていきたい。

今日はダメダメやんか。ひどい時よりはマシだけどね!

まあこれはあれだ。薬が悪い。週一回、朝起きてからので、飲んでから30分何もせず、横になっってはいけないし、水以外食べてもいけない薬を飲んでるのです。その薬を飲んで30分、寄っかかってぼーっとしてる間にいつも寝てしまうのだ。

だから、実際起きた時間は8時40分。でも薬飲んでから寝ちゃったからダメ。だから二度寝はダメ!あしたは頑張ろうな、私。

 

今日は、一日、グッズ収納について考えていた。

缶バッジやら、アクキーやらアクスタやら、今雑多になってるけど、キャラごととかでまとめて飾れる収納したい。

hyde様のアクキーとか綺麗に飾りたい。アニメのやつはカップリングでおまんら仲良しやなって飾りたい腐ってるから!

箱にコルクボード敷いて画鋲で貼るのとか、ネットでやり方見たんでやってみたいんだけど、木箱ぐらいDIYできんじゃねと、貧乏けちんぼ魂が騒いでる。

あと、何段か入るようにして、入れ替えられるようにしたらいいじゃないか?!とか

これまたいつできるかわからんな。

アクスタとか、台座分あるから結構底面積いるよなあ。

 

あとあれだ、金魚の水換えしたぞ!偉いな私は(金魚は当たり前だと言っているだろう)

 

さて夜の作業。自分の作品をまとめるサイトをかれこれ、1年以上作ってるので完成させたいっていうのをずっとやってるんだけど、

やってるうちに作ってるデザインに飽きてしまう。これじゃダメだ!って、デザインから練り直す→コーディングでつまづいてる間に、別のデザイン案が浮かぶ…エンドレス

 

なんで、とにかく、気に入らなくてもいまのデザインで完成させたいのだ。

ワードプレス化頑張るぞーおー