genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

早起きチャレンジ3日目

本日起床 10時!!

 

ダメダメでした。7:30ごろ目がさめるじゃん、目標時間まで一時間あるから寝てしまう。→気が付いたら10時

しかも昼後、生理痛でお腹痛くって休んだら3時まで寝ちまった。これじゃダメなんだよ。

これじゃ、英語勉強して海外で売り込みとか夢のまた夢、来世の夢くらいだわ頑張れ私。あしたこそがんばろ

頑張って作品制作で食っていけるようになろ。

 

昼寝してる時、起きなきゃーって思うけど起きれないんですね。その間何考えてるって、「寝すぎたやばいやばい、起きて3時とかだったらどうしよう」って怖がってるんですわ。だったらさっさと起きればいいのに。なんなんだよ。