genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

256 10時

今日はね汚い日だった

午前中悩んで嫌になって寝て、午後は面打ちキャスター買って、色々調べ物をして終わった。

 

大丈夫、一モブである私のことなど、誰1人として気にはしていまい。

生きてると色々なものが私を邪魔しにくる。

いいこと言う人とかほんとそう。

パクリ呼ばわりに怯えて真似を恐れるなとか

手数が少ない方がいいとか

それはその人にとっての美しい絵であって、私には関係ないんだよなあ。

 

私にとって絵は私の絵が一番好きだし、私が絵を描いてる時間が充実してるし、

私は絵画を愛してるし愛されてると思う。

べちゃべちゃやる一手一手が新鮮で幸せだと思えれば幸せだ。

し、なんとなくの連続が美しくなることもある。そう言う書き方だから。

あの人は、金を稼ぐために絵を描いてる。

そういう絵があってもいいと思うけど、それは私にとってはぜんぜん関係ないし

それは幸せではないし、それを、本当に愛する人はいるんだろうか?

ただすごいとか、うまいとか、見たことある凡庸な、感覚を平面に定着させることにどれだけの価値があるんだろう?また毒吐いちゃったな…

 

私のプライドとして、どこかで見たことある形をコピーすることはぜんぜんすごいことじゃない

だから下手くそなんだけどさ、

形を超えたものってあると思うんだよね

オリジナル神話結構じゃないか

既視感のあるものには飽き飽きだわ

誰も見たことないような絵を描きたいっていつも思ってる