genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

くそニート堕落生活脱出ブログです

初めまして。玄米ハヤシです。HNは今日の夕飯から。

美大卒、30代、ニートもどき、免疫系特定疾患、オタク、ウェブ屋になろうとして早5年

 

 

以下↓ブログ開設に至った動機

 

今日大学の同級生に会って、みんな結婚してたり、子供がいたり、仕事が充実したりしている中、私は人生において恋人がいたこともなければ、何にも成功していない。過去に一個だけ、自分が満足できる最高の作品を作ったけど、それももう過去の自分だから私じゃない。

30代過ぎてから、今まで何してきたんだろうって考えると辛い。

昔の私はこんなんじゃなかったとも思うけど、昔の私は結構無理してたな。でもその無理を続けないといけなかったな

10代から病気して、20代で脚を悪くして、それ以来、今はできないって思い続けて時間が経ってしまった。病気のせいだって思いたいしどっかで思ってたし今も思ってるけど、病気のせいにしたって人生変わらんから結局自分のせい。

 

毎日稼がずにダラダラして、アニメグッズ買ってるような自分に嫌気がさしたので、なんとかこのくそニート暮らしを抜け出して、誰にも迷惑かけず、誰からも怒られず自分の好きなことできて自立できるようになりたい

そのために、なんか人に見られてる気にならんと続けられなそうだからブログ作って見た。

 

ダラダラ呪詛のようなことをひたすら呟きましたが、堕落した暮らしを抜け出すために頑張ろうぜ自分!って言うポジティブブログです!

突然5時に起きて早朝ランニングとかは絶対無理なんで、

ちょっとずつ改善していく。

 

まずは生活習慣改善!毎日8時半に起きる!二度寝と昼寝はしない!二 度 寝 と 昼 寝 は し な い !8時半とかめっちゃハードル低いと思われるかもしれないけど完全夜型の自分にはきついんですわ。そう、きついの。自分で自分を律することが苦手なのです。だからこそのブログなんです。

てかさブログの装飾の文字サイズってなんでいちいち見出しかどうかで文字サイズ決めてくんの?見出しじゃなくても文字サイズ大きくしたいでしょうよ。あ、HTML編集できんのね。試し

できた!

そうだとても余談ですが今日「CSS」って書いてあるTシャツの人見かけてちょっと面白い気持ちになった。「カスケーティングスタイルシートのことですか!?」って聞きたかった。なんだあれ「Java Script」とかもあんのか?「PHP」は?「HTML5」は流石にダサいか?