genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

156日目 11時

登録アドレスに半年ですおめでとうってきたけど全然めでたくないですね。

むしろ半年経っても全然目標を達成できてないってことにがっかりですね。今すごく、状態が悪いからな。精神的に。

 

何にもやりたくないできない病に陥っていて、全然ダメで、

ダメダァ!このまんま寝ててもなんもならん!て思って、近所の神社に行った。

ポケGOもつけずに、ただただ歩く時間が、私には必要なんだなって思った。

なんだろ、ちょっとだけすっきりした。

そんな、どうでもいいことで、落ち込んでたって仕方がない。相手も私のことなんて少しも気にしてないだろうし、こっちも気にするだけ損なんだな。

自分のこと、「好きなものは味がなくなるまでかみ続けるタイプ」だと自認してるし、それが悪いことだなんて思わなかったけど、その性質は、ストーカーじみた執着になる可能性があるんだってことに気がついた。

気をつけないと、大好きな人や物に迷惑をかける人間なんだなって思いました。

 

いるまくん見てて考えさせられたんだけど、私の欲望ってなんだろなって

考えてやっぱり結局、その時思ったのは、ただ、鉛筆の質感を味わいながら書くだけのことだったんだ。

結局、いろいろあったけど、私は私が好きな作品を作れるっていう自信はあるってことに希望があるなって思った。