genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

141日目 10時半

今日は地獄のクズ

クズ極まれり

 

9時半ごろアクトネルを飲んで起き上がったままうとうと→10時半

出だしからダメ

んで寝ちまう。すごく爽快な夢を見る。映画みたいだった。

全然覚えてないんだけど、世界中のミュージシャンが一緒に演奏するみたいな映画をとってて、木琴担当の東南アジア人(大人しくていい人そうな人)がバチをガラス工芸みたいに回すというギャグをやっていた。

あと、後輩の女の子に、かげで「ブスはここにいる価値は無い」みたいなことを言われてるのを聞いてしまって、その子に「ブスって私のことかな?君もいうほど美人かい?」って躍り出て最終的になんか知らんけどその女の子を「大丈夫だよ、あなたは可愛いよ。」って慰める夢だった。そういう夢を見る自分、性格悪いなあ。

隣にはなぜかいつもお茶子。

最後はコンテナで流されていくみたいな感じだった。なんじゃそりゃ。

 

それで、いい加減やばいと思って起きれたのが13時半。昼飯食べていままだパジャマ。やばない?

 

なんでそんなことになったかはわかってるんだ。自分にがっかりしてたからだよ。

昨日中に終わらすと思ってた変な漫画の出来が気に入らなくて、ハロウィンネタなのにまだあげられなくて、

それに時間をかけているせいで起きれない自分も嫌で。

今日こそ終わらすんだ。

明日はちゃんとするんだ。