genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

32日目 7:05起床

今日は、家族を最寄り駅まで車で送る任務があったため早起き。

帰宅後、営業開始までダラダラpixivあさりtdizウッマ→結局11時営業開始…あかんやん

 

今日はダメダメだった。それでも、集中して作業したんだけど、参考にした情報では動かなかったので。そして構造的に問題かもと思ってしまって、それからなんとなく目の調子が悪くて、あとさらざんまい最終回のことが気になって、そうしてる間に、パソコンの充電30パー切ったので、充電しながらダラダラしながらブログ書いてるのが今。

 

今日から姉一家もいないし、父もずっと家にいないので、このチャンスに絵を描きたい。デックん描きたい。

 

そういや7月の365ステッカー発表になってデックんの絵柄微妙過ぎて萎えたけど轟も出るんだな。

デックんとtd様組み合わせんの多くねぇかと思ってるのは腐ってるからか?ありがとうでも7月いけないやん、なんとかデッくんbdは帰ってくるけど日本におらんのや