genmaihayashiのブログ

クズを脱却すべく早起きに挑戦してます

25日目 8時57分

昨日間違えてタイトル23日目にしちゃったけど23日が続いてたわ

 

昨日はねれなくて結局3時か4時くらいまで起きてた。いや、横になってたけどねれんかった。さらざんまいクソ熱くて腐ってアニメージュ買おうか悩んでたらねれんかった。

ので、今日は8時半過ぎてももうちょっとに勝てなかったけど、9時には起きないとっていう気になれてるのはいい傾向。

 

今日は墓参りに行った。轢かれてしまった鳥を意気に1羽、帰りに、行きのともう1羽、合計3回も見てしまった。墓参りで。

死んでしまった動物を轢くのが嫌だなって思うのはなんでだろう?日本人は死に対する穢れ感があるらしいんで、それと関係あんのかな?とか考えてたけど、いま考えると、もし生きてた場合にトドメを刺すのが嫌なんだよな。

フロントガラスにぶつかってくる虫も嫌だよな。

今まで生きていたものが、ただの汚い液体になるのが怖いのかな?自分がそうなるのはもちろん嫌だけど、それを想像してしまうのかな。

ちょいグロい話題ですません

 

家帰ってきてからコーディング地獄天国やってた。今日は捗ったし楽しかったので天国。

コーディングが捗ると制作がはかどらないのなんとかしたい。

 

姉ちゃんが自営でやってるんだけど、

クリスマスとかのイベント一緒にやってた相手から、結構ひどいことを言われたらしい。

身バレ怖いんで詳しくは書かないけど、とっても悔しい。